見切りを付けて定時にはてブをやめるには

シゴタノ! - 見切りを付けて定時に帰れるようにするには
http://cyblog.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=358

…なんかサーバ移転中らしくて元記事が参照できないよ!

http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//cyblog.jp/modules/weblog/details.php%3Fblog_id%3D358

注:10/31 18:05追記

ただいまサーバ移転中につき、一時的に閉鎖しています。

はてな」さんでキャンプ始めました。
http://d.hatena.ne.jp/cyblog/

…だそうです。


まぁなんというかあれだよね、あれだ、出鼻くじかれて「くそー」ってかんじ?


タイトルに沿った内容を書くとしたら

といった「はてなから距離を置きましょう」タイプ、

というような「製作者側より深くコミットしちゃうのって手のひらで遊ばれてる感じしない?」系、

という「どんだけ時間を無駄にしてんのか具体的に確認して凹む」系、

  • はてなブックマークを見始めるときにはXPのタイマー機能で30分たったらブラウザを閉じるようすにる
  • 注目のエントリの閾値を1usersにしてみて使いづらくしみてる
  • 注目のエントリの閾値を300usersにしてみて表示エントリをすごく絞ってみる

みたいなlifehacks系とか

ご理解いただけてるかと思いますが、もう5行目くらいの段階でこのエントリ書くの飽きてます