dan dan 心 弾かれてく

ここ半年ほどは点数で一日3桁が常態になって……今年は「ライブドアの前身オン・ザ・エッヂ元役員」ではなく、「ブロガー」としてやっと認知された私ですが、それに一番貢献したのが、書評でしょう。おかげさまで、ブロガーは副業として紹介しても恥ずかしくないだけの収益を上げるに至りました。

■ 404 Blog Not FoundAmazon総決算
□ 2007http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50973862.html

例年通りあのヒゲメガネのえらいひとが自慢しだしたから、まんをじして。とりあえずドラフト版としてはこれで完成、微調整はするかもしれないけど。アイデアあったらくださいな!


DAN DAN 心魅かれてく
dan dan 心弾かれてく

その眩しい笑顔に
その眩しい笑顔に

果てない闇から飛び出そう Hold my hand
はてなへ嫌味が飛びだしそう Hold irony
君と出会ったとき
ラリーと出会ったとき

子供のころ大切に 想っていた場所を思い出したんだ
子供のころ海外に とどまっていた場所を思い出したんだ

僕と 踊ってくれないか
僕の コードってクールじゃないか

光と影の Winding Road
叱りとsageの 勝手添削Code

今でも あいつに夢中なの?
今でも Perlに夢中なの?


少しだけ 振り向きたくなるような時もあるけど
アサマシ 売れ 江川達也のような 家も建つけど

愛と 勇気と 誇りを 持って 闘うよ
アフィリエイト 数字も 大きいよ もうね 暮らせるよ
DAN DAN 心魅かれてく
dan dan 心弾かれてく

このほしの希望のかけら
オンザ堀江の希望のかけら

きっと誰もが 永遠を手に入れたい
利殖で誰もが 大金を手に入れたい

ZEN ZEN 気にしないフリしても
ZEN ZEN スキのないフリしても

ほら君に恋してる
ほら君へ誤字指摘

果てない闇から飛び出そう Hold your hand
巻けない帯から飛び出しそう old your fat
怒った顔も 疲れている 君も好きだけどあんなに
誇った顔も 浮かれてる 記事も {ホッテントリ入り} すぎだけどあんなに

飛ばして生きて 大丈夫かなと思う
飛ばして生きて 大丈夫かなと思う

僕は… 何気ないしぐさに振り回されてる sea side blue
僕は… 何気ない書評に振り回されてる see the end of URL {blogsofdankogai-22}

それでも あいつに夢中なの?
それでも アフィリで食っていくの?


もっと聞き たいことがあったのに
もっと稼ぎ たいAdがあったのに

ふた りの 会話が
Google Adsense 契約が

車の音に はばまれて 通り に舞うよ
マウスの音に 破棄されて 無効 になるよ
DAN DAN 心魅かれてく
dan dankogai 魅かれてく

自分でも不思議なんだけど
自分でも不思議なんだけど

何かあると一番に 君に電話したくなる
ことあるごと「ちなみに」 記事で自慢したくなる

ZEN ZEN 気のないフリしても
ZEN ZEN 気のないフリしても

結局 君のことだけ見ていた
結局 君のとこだけ見ていた

海の彼方へ 飛び出そうよ Hold my hand
海の彼方へ 飛び出そうよ Read your feed


{}内はものすごい早口で挿入するつもりでお願いします。語呂にはそれなりに気を使ったつもり。