ouch。ポイント足んねぇや。

以下、ポイント購入しだい人力検索にかけます。


↓↓↓↓↓


主観客観ともに、「この回答ナイス」と感じればナイスな量のポイントを差し上げます。3桁いきますよ。

以前にこのような質問をしました。
[ナイス回答には...]
http://q.hatena.ne.jp/1144224021

はてなダイアリーにおける習作である
[努力は効率より偉いのか]http://d.hatena.ne.jp/obacan/20060404
のエントリに意見を募りました。
回答は、
「形式:長い。最初に結論が把握できない。
 内容:凡庸。普遍はblogに合わない。」
が多数でした。

このエントリは、自分が以前に書いた考えをはてなダイアリーに投稿したものです。最初は思考を垂れ流すように書きました。

[苦痛は評価対象じゃねぇだろたぶん。]
http://d.hatena.ne.jp/obacan/20060410

内容は同じですが、読後感が違います。

2エントリを比べ、回答してください。

1.感情的に好ましいのは(垂れ流し or 推敲)
2.その理由(わかれば)

3.理性的に良いと考えるのは(垂れ流し or 推敲)
4.その理由

5.内容に関して何かあれば。
6.参考になるサイトがあれば。

以下をコピーして使って下さい。

1. が好き
2.理由:

3. が良い
4.理由:

5.(なくてもかまいません)
6.(なくてもかまいません)